可愛い子には旅を...ってね✨

このブログは日常から旅に出るまでと旅中の出来事を書き綴っています✨初めてのことばかりなので色々教えていただけると嬉しいです☺️

旅のきっかけ☀️

 


saachan blog🌿へ ようこそ

 

 

 

今回は

旅に行こうと決めた

きっかけについてお話します🤭

 


単純な話なので、今回は短めになるかな?

 

 

お察しかもしれませんが、

日本一周を成し遂げた 友だちがいたんですよ🙌

 

はい、しっかり影響受けてます🤣

 

 

大学時代からの友だちで

かれこれ7~8年の付き合いですね✨


いい所も悪い所も知った上で言いますが、

煩悩🧠で生きているタイプの人間です!!


私には無い素質だったので

当時から羨ましかったなー🥰

 

 


旅に出ると聞いた時は、ついにか!と思った反面

心配でもありました😅


人の心配もよそに

彼は旅での色々な経験を私に話してくれました👂🏻

 

 


こっちまで楽しくなるような

声のトーン豊かな表情で🤭💕

 


きっと私が想像する

何倍も素晴らしいものを見てきたんだろうな🌳

 

 


そして、

                          旅をおすすめされました


自分が見てきた世界を見てほしい!

絶対楽しいから!! といった 押しつけではなく

 


私の性格や考え方を知った上で、

成長のために旅出たら?と提案してくれました🔥

 

 


うん、そうだねーって軽く流していましたが


実家に帰ってきてからは、グズグズした生活が続き


将来像を考えた時に、

このまま30代を迎えていいの?!


口では偉そうなこと言うけど、

行動は伴ってないような🤔


自分は薄っぺらいのでは😢


考えれば考えるほどダメ人間に思えてきて...

 


でも、そこまで落ち込むと

クソッタレ精神が出てきちゃって笑

何か成し遂げてやるぞ💥って気になるんです🤣

 


それで

                        あ!そうだ!旅に行こう。
                                                                       ですよ笑

 

 

 

                「やらない後悔よりやる後悔

 

 

 

 


まあ、ざっくりこんな感じですね笑

 

 


なにか質問があればコメントください☺️

 

 

 

 


saachanでした🌿