可愛い子には旅を...ってね✨

このブログは日常から旅に出るまでと旅中の出来事を書き綴っています✨初めてのことばかりなので色々教えていただけると嬉しいです☺️

快適な眠りをサポート☽・:*

 

 

 

saachan blog🌿へ ようこそ

 

 

 


今回は


買ってよかった!おすすめ就寝アイテム


を紹介します☺️

 

 

 

 

 

 


加湿器

 

 

 

寝ている時って
いつの間にか口呼吸になっていて
朝起きたら、喉がカラカラ😵
なんてことありませんか?


私は、もはや砂漠状態🌵で
喉を痛めることも多かったんです😅


でも加湿器を枕元に置いてからは
なくなりました💕
念には念をで、加湿器2台置いてます(笑)

 


これからの季節
花粉や黄砂などで喉を痛めてしまう方
寝ている間に喉のケアしてみてはどうでしょう✨


アロマデュフューザーなんかもいいですよね!
いい香りに包まれながら
リラックスした状態で入眠できます🥰

 

 

 

 

 

 


アイマス

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入

  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

こちらは薬局でも売っているので

馴染みある方も多いと思います✨


毎日のデスクワークで目の疲れを感じている方や

安眠したい方におすすめです💕

 

 

私は、目のむくみをとりたくて使用しました👀

じんわりと目元が温かくなるので

心地よくて、すぐに夢の世界に行ってました🤣


翌朝もスッキリした感じでよかったですよ👍

 


ただ、目元を覆っているため

陽の光に気づけないので寝坊注意です🥺

 

 

 

 

 

 

トゥルースリーパー

 

 

これは通販でも話題ですよね📞

肩こりや腰痛持ちの方、これは使うべき👊


恥ずかしい話ですが、以前は

綿も潰れたペチャンコの敷布団に寝ていて

寝起きに体が痛くて、しんどいことが多々😅


肩こりも酷く、時には頭痛がするほど...

ですが、トゥルースリーパーを使ってからは

肩こりも軽減したように思います!

 

 

何より朝の体の調子がよくて、びっくり😳

おすすめです💕

 

 

ただ、開封してしばらくは

ポリエステルの匂い(?)がキツくて困りました💦

換気する方がいいと思います🍃

匂いは2~3日でなくなりました!

カバーをかければすぐ使えますよ🙌

 

 

 

 

 

 

新しいアイテムで気分転換✨

 


新生活に向け

NEWアイテムどうでしょう?🤭

 

 

 

 

 


日曜日にアウトドア用品が届くので

届き次第、紹介していこうと思います🙌

お楽しみにー🥰

 

 

 

 


saachanでした🌿