可愛い子には旅を...ってね✨

このブログは日常から旅に出るまでと旅中の出来事を書き綴っています✨初めてのことばかりなので色々教えていただけると嬉しいです☺️

流行り呪術廻戦🔥

saachan blog🌿へ ようこそ

 


今回は
呪術廻戦に触れていこうと思います☺️

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

TikTokでも
「大丈夫、僕最強だから😏」なんて音源があって
若者の間で特に流行っていますよね✨

 

 

 

 


呪術廻戦には
魅力的なキャラクターが沢山いますが


みなさんは誰が好きですか?🥰

 

 

f:id:saachan621:20210325095456j:image
虎杖悠仁

 


虎杖悠仁
素直でノリがよく、人懐っこい性格と
超越した身体能力。
両面宿儺との二面性がかっこいいですよね💕

 

 

 

 

 

f:id:saachan621:20210325095507j:image
釘崎野薔薇(上)・伏黒恵(下)

 

 

 

 


釘崎野薔薇 は
ハッキリした性格で一見不良っぽく見えますが、
虎杖悠仁の生存が発覚時は
涙目で拗ねる姿が印象的で
根はかなりの友達思い💕

 

 

 


伏黒恵 は
基本的には冷静かつ生真面目で他人には素っ気なく
クールな印象ですよね✨

一方で、買い物に付き合ったり友好的な面もあり
身内には心を許すツンデレっぽい💕

 

 

 

 

 

 


他にも魅力的なキャラクターがいますが
とりあえず今回は...〆

 


呪術廻戦では

 


「自分が死ぬ時のことは分からんけど 生き様で後悔はしたくない」 

 

 


「自分らしくあるために、命を懸けられる」

 


 


「少しでも多くの善人が平等を享受できる様に 俺は不平等に人を助ける」

 

 

など、
心に刺さる言葉や考えさせられる言葉が、
キャラクターのセリフとして出てきます🙌


生き様で後悔はしたくない...
この言葉を聞いた時は衝撃を受けました😅


自分の人生、後悔ばっかりだ💦なんて笑

 

 


漫画やアニメから学ぶこと
気付かされることって
案外、自分にとって
大事にしたいことだったりするので
バカに出来ないですよね😅

 


自分らしくあるために、不平等でもいいから
好きなように生きる!自分の人生だもん!
後悔はしたくない🔥

 

 


日本一周に向け、今日もコツコツ準備中です👊

 

 

 

 

 


saachanでした🌿