可愛い子には旅を...ってね✨

このブログは日常から旅に出るまでと旅中の出来事を書き綴っています✨初めてのことばかりなので色々教えていただけると嬉しいです☺️

スヌーピー好き 必見🐶

 

saachan blog🌿へ ようこそ

 


今日はこれからの時期に
ぴったりなアイテムをご紹介します✨

 


もうチェック☑している人も多いかもしれませんが...

 


                           UNIQLO 折りたたみ傘

 

しかも!

あのPEANUTS

スヌーピーとのコラボです🥰

 

スヌーピー好きにはたまりませんね💕

 


                          カラーバリエーション

                   ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

 

◼ブラックの絵柄

スヌーピーとチャーリーブラウンがハグしていたり

メガネや帽子でオシャレを楽しむスヌーピーがいたり

可愛らしさがにじみでております💕

✱傘袋も同様の絵柄です

UNIQLO
ピーナッツ × 長場雄 UVカット アンブレラ
UNIQLO 990円

 

 

 

🟫ベージュの絵柄

スヌーピーが一輪車やスケボーに乗っていたり

ウッドストックがサングラス🕶かけていたり

こっち捨てがたいですね💕

✱傘袋も同様の絵柄です 

UNIQLO
ピーナッツ × 長場雄 UVカット アンブレラ
UNIQLO 990円

 

 

 

🟩カーキの絵柄

こちらはシンプルですね✨

スヌーピーウッドストックのサングラス姿🕶

紫外線になんて負けないぜ😏そんな感じかな?笑

これも可愛いですよね💕

✱傘袋も同様の絵柄です

UNIQLO

ピーナッツ × 長場雄 UVカット アンブレラ
UNIQLO 990円

 

 

💡そして注目はココ💡

f:id:saachan621:20210320121907j:image

ちょっと!!これは可愛すぎませんか!!!

持ち手の部分にも隠れスヌーピーが🐶いるんです💕

 

 

し・か・も

今は値下げしているから


                                990円

                                                         で買えちゃう✨

(1200円くらいで買ったからちょっと悔しい😢)

 


これからのお花見シーズンに向け🌸

UVカット対策で1本持っておくのもいいですね👍

 

コンパクトで持ち運び便利ですよ👜

突然の雨でも安心です!

 

他にもコラボ商品があるので

家族や友達とお揃いで着るのもいいかもですね🥰

 

 


saachanでした🌿