可愛い子には旅を...ってね✨

このブログは日常から旅に出るまでと旅中の出来事を書き綴っています✨初めてのことばかりなので色々教えていただけると嬉しいです☺️

ありふれた日常からの卒業

初めまして!

初心者ブロガーのsaachanと申します☺️

今日から気ままな生活スタイルを

ブログに書き留めて行こうと思います!

 

さて、季節は卒業シーズン!

学校を卒業して新たな一歩を踏み出そうとしている人、仕事や自分の夢に向かって色々な準備をしている人など、それぞれ前に向かって進む時期ですね🔥

 

私もみなさんと同様

新しい取り組みの準備中でございます。

 

日々、Amazonで必要になりそうなものを吟味してはポチっております笑

 

☑寝袋

☑クッカー

☑速乾タオル

☑非常食         etc

 

勘がいい人はもう分かりますよね?✨

 

アウトドア?              

 

キャンプだろ!

 

登山?! 

 

 

 

 

な ん と !

車で日本一周します🚘💭 📸✨

 

 

突然何言っているんだこいつは...と思いますよね

 

こういうのはきっと

思いつきと行動力が大事なんです!(言い聞かせ)

 

・なぜ、なんのために?

・いつから?

・きっかけは?

・予算は💸💰?    

                 などは後々書き綴っていこうと思います。

 

 

今後ともよろしくお願い致します✨

旅の極意やアドバイス

おすすめの用品など教えてください🤭

質問などコメントもらえたら嬉しいです🙌

 

 

#初心者#日本一周#アウトドア#旅#気ままに#一人旅